京町堀「技食人パルク」〜一口ヘレカツ〜
美味しいものを食べたらみんなに紹介したくなるroyal_partnerです。

今日も西区で偶然昼を迎えてうまそうな店を見つけたので飛び込み訪問。シャンプー亭royal_partner(偽落語家)として街の美味しいグルメリポートをさせていただきます。

お店:技食人
住所:大阪市西区京町堀1−11−7
電話:06-6445-2656
営業時間:11:00〜14:00、18:00〜22:00(土曜日の夜は予約のみ)
定休日: 日祝、第2土曜
URL:???

この店の前を歩いて直感的にうまいと思ってチャレンジプレーでランチとして突入。時間にして13時半ごろだったから日替わりとビーフシチューは売り切れでした。

折角だからヘレカツを注文したのですが、私の勘ってなかなか優れいているなと改めて再認識できるヒット店舗でした。
写真ではわかりづらいと思いますが、ヘレカツがマジで柔らかいの。恐らくそのままステーキにしても充分な肉なんでしょうね。(写真はピンぼけやけど)
それをドミグラスソースがかかっているからご飯がススミまくりですわ。おかわりしたくなりましたが、ガマンしておきました。
ちなみにスープとご飯がついて950円ですわ。しかしながら満足できる味であると私は思いますね。

そんな中、ひときわ目立つビーフシチューという文字。恐らくこれは確実にうまいのだろうという気がする。値段(1000円)と相談にはなりますが、後悔しないような気がするので近々訪問できれば食べたいなと思った次第です。

いやはや、西区のこんなとこにいい洋食屋があったとはありがたい限り。これでこの辺りの仕事をバンバンとってこようって気持ちになるもんですよね。

技食人という名に恥じないこのお味。
肥後橋駅の近所に来られた方は、江戸堀公園の方面へ足を運んでもらえれば如何でしょうか?
素敵な洋食に出会えると思いますよ。

 -以上-