大阪野田「たこ清」〜スジコン丼〜(再掲載)

最近このブログを見出した方もいるだろうから、ある程度のレベルのお店は再掲載しようかななんて思っております。

まぁテレビで言ったら再放送的な感覚かな?
というわけで、街のグルメをご紹介するシャンプー亭royal_partner(偽落語家)です。

お店:たこ清
URL:http://www.wac-jp.net/takokiyo/
参考URL:http://www.citydo.com/tako/hokubu/0047.html
過去の記事1:http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060309
過去の記事2:http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060526
まぁ過去の記事にも紹介しておりますが、私自身ここの店のスジコン丼を最低でも1ヶ月に1度は食べないと禁断症状が出てきます。
今日も開店時刻が12時ですが、11時50分頃に野田駅界隈にいたので数分時間つぶしして訪問しました。(店主には時間つぶししている姿はチェックされていたみたい)

とにかくこの旨みが圧縮されたこのスジコンは絶品ですよ。

スタミナ丼というパンチ力のある丼も名物ですが、個人的にはスジコン丼ですね。

ランチでもいつでもご用意していただけますので、野田駅界隈で食事処をお探しの場合は是非ともたこ清へ足をお運び下しさい。

では今日はこの辺で。

  • 以上-