以心伝心ってええね

 いやはや、いよいよ今週の土曜日に友人が結婚します。

 なんか私は他人事ながらそわそわしてます。そんな友人と独身最後の飲みに行く事にしました。まぁ集まった時間が22時ごろというお互い地元民の集まる時間。

 色々最後の結婚前のおのろけ話や愚痴も聞いたりととてもいい雰囲気の顔になっていたなと思います。もはや単なる青年が世帯主になった決意の表れの表情でしたね。(披露宴では余計な事は一切喋るなと口止めされたけどね)

 そんな中、ある友人のお話になったんですね。そこで色々エピソードを話していたらちょうどその友人から電話がかかってきたんですよ!

 なんてジャストタイミング!と思いながらしばし談笑した次第です。

 なんか凄い以心伝心している気がした瞬間でしたね。こういう見えない力ってやっぱり不思議やなぁとおもうこの頃です。

 そんなわけで、友人の結婚式まであと2日。
 さてさてどうなる事やら…。

 -以上-