笑顔になれた日曜日

今日のスケジュールはこんな感じ

11時過ぎ 箕面の宿泊施設視察 打ち合わせ
17時頃  結婚式の二次会打ち合わせ&景品購入
22時過ぎ スペシャルゲストを迎えに新大阪へ

その後の予定は未定

まぁこんな感じです。
箕面から帰る途中は、次週の企画で回る必要のあるポイントをめぐって帰るので時間がかかるのね。
だから当然今日も野球観戦はお預けです(笑)

でもね、人の温かみを感じさせられた瞬間がチラホラと。

箕面宿泊施設は、ある程度融通のきくところでこちら側の希望が伝わり非常に助かる。
宿泊費用も格安ですしね。ありがたい限り。

そんなわけで、夜結婚式の二次会の景品を集めて集合。
ただし、私の合流時刻が2時間半遅れの19時半ってな感じ。予め電話連絡入れておいたおかげか、段取りもスムーズに。
皆さんのおかげですよ。
でもみんな新郎新婦に幸せになってほしいと思っているから自ずと笑顔で会話が弾んでいたね(笑)

結構な量のビンゴ大会の景品になりましたが、会場までタクシー移動させる事で話はまとまりました。
ビンゴの景品についてはまた後日このページで発表できればなんて思ってます。

さてさて、そんな感じで打ち合わせも22時頃までして私は、新大阪へゲストのお迎え。

大阪ナイトのご案内です。
そのまま午前様でした(笑)

でもとても有意義なお話もできたし、美味しいものも食べれたから良かったです。
お互いいい笑顔をしていたのが印象的でしたね。

さて、来週は結婚式の二次会ですからその準備に追われながらもいろいろする事がありそうです。
お笑い観賞と野球観戦は当分お預けかな?

 -以上-