高校1年生のブラインドタッチ

 4月の月末に実施するイベントの打ち合わせ。

 参加予定者の若干メンバーが我が家に集合して打ち合わせを行う。
 前回の下見実施時に確認した順路を変更するために企画書に修正を行うのだけど、私がやっていてはいつまでたっても誰もできないので一番若手の高校1年生に指導しながら企画書の修正をさせました。するとね、意外といっては失礼かもしれへんけど簡単にパチパチとブラインドタッチで企画書の修正をしていくのね。今までこれくらいの世代の子たちは、アマダレタッチしてくれるのがせいぜい関の山だったのである意味うれしかったですね。

 予想以上に企画の打ち合わせは順調に進みましたが、1つの障害が発生。
 宿泊予定地に前回下見に行ったんだけど、その際に正式な申し込みをしていない加減でもう一度訪問する必要があるみたい。宿泊地は値段が安いから仕方ないけどこれは想定外の出来事ですよ。
 そんなわけで、明日はまた車に乗って下見に行く事が決定です。

 あぁこうしてまた野球のない休日が出来上がりました。
 いつになれば、野球観戦できるのだろうか…。

 -以上-