日々の生活での苦悩

結構いろいろなやる事を抱えております。

優先順位なんかつけて対応しておりますが、体は一つしかなくちょっと苦労しています。

そんな中、野球観戦というイベントがなかなかできない現状があります。

21日の結婚式二次会関係の打ち合わせであったり、その翌週の特別企画の打ち合わせや下見など…。いい天気でも野球場に行けないのは少しね…。

まぁ好きでやっている事だからいいのだけどね。

そんなわけで、段取り良く週末を過ごす為に今日は残業しました。そのまま、お世話になっているBarにお祝いを持参。

4周年みたいですね。今後もお世話になります。

明日は会社でまた会議だらけの一日。この時期はこういう会議が多くて困っちゃいますわ。

 -以上-