展示会を終えて…。

いやはや、火曜日から始まった展示会ですが4日間で目標にしていた獲得名刺枚数を無事に突破できた事をご報告いたします。

 ちなみに昨年(私は不参加)の獲得名刺枚数から見て10倍以上の大成功でした。まぁ昨年があまりに悪すぎたんでしょうけどね。

 成功した要因はいろいろあると思うけど、一つ言える事は全員で成功させようという志を同じ方向に向けていた事だと思います。

 人の流れの足の止め方、話の切り出し方、名刺をもらうキッカケとか…。

 ちょっとした工夫でここまで違うものかなという驚きの数々。
 いい勉強になりました。あとは、どれだけフォローできるかがポイントです。

 夕方には、みんなで打ち上げをしてそのまま関西空港へひとっ飛び。今回は、途轍もなくいい展示会でした。(企画力での勝利ですね)

 地元に戻ってからは、友人と結婚式の二次会の打ち合わせ。
 細かい二次会の話もしましたが、ほとんどがマリッジぼやきが中心(苦笑)
 帰宅したのは27時過ぎでした。

 ほんまにお疲れ様な東京出張最終日でした。

 -以上-