月曜日は段取りの一日?

びっくりするくらい多忙な月曜日。

朝一番に今日絶対するべきタスクを整理して並べたら15個くらいあった。

しかも会社できない客先のものが3つ。移動距離だけでもなかなかのもの。8時間でできるもんじゃないよね。

何でこんなことになるのかというと明日から東京へ金曜日まで展示会の説明員で東京出張なんですよね。

東京ビッグサイトですわ。久々です。

だから大阪にいる日は今日が最後なんですよ。もう大変ですわ。

来週に繰り越せるものは全て段取りつけて来週へ。
今週処理のもので、かつ大阪でしかできないものを優先したらこんな感じでした。(でもこの大変さは誰も気がついていないのだろうな…)

最後はリフレッシュの意味も込めて三よ志にて餃子を堪能。
ここの餃子はうまいっすよ!

おかみさんにも「いつもありがとう」的なコメントいただき。

さぁ明日からの東京行きの活力になりました。
東京でもおいしいものを探したいと思います。

 -以上-