のどを潤す串カツ会

 昨夜からええ声が出にくい状況になっており、早めに薬のんで対応。今ダウンするわけにはいかないからね。

 昼からはお笑いのDVD見ながら高校の同級生がHP作成したいとの話だったので相談に乗る。

 コンテンツはあるからあとは見せ方やね。いいHP作れたらいいのだけど…。

 そんなわけで、今日のメインは新世界のきくやで串カツを食う。今日のお共は近鉄ファンのとご一緒です。野球つながりの縁ですが、いろいろお話できる仲で今年の春に東京へ行くらしいのでプチ壮行会です(笑)

 お互い風邪気味ぽいのですが、串カツは食べまくり、ビールも飲む。夕方にはいいあんばい仕上がってました。野球談議もほどほどに店を後にし、スマートボールへ…。

 そんなわけで、素敵なプチ壮行会と銘打ったのどを潤すための串カツ会は無事に終えました。

 明日も朝早いのでもう寝る!

 -以上-