グリルハシモトにて打ち合せ

結婚式の二次会の幹事を依頼されたので、新郎新婦と打ち合せ。

お店はコチラ。
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060202

「どこでもいいから美味しいところにいこう!」

という既にその言葉がどこでも言いという言葉を全否定しているようなコメントで、知らなさそうなお店という事でグリルハシモトに白羽の矢を立てました。

コチラは洋食店です。
美味しい食材をご提供してくださいます。

適度に食べたいものを注文して、おなかは満腹になりました。

新郎は石焼カレーを食べて大満足といった表情(笑)
新婦もビーフシチューに舌鼓という感じでしたね。
私は今日はビオペットを堪能。やっぱりうまい!

さて、雑談もさる事ながら色々と二次会の段取のリクエストを伺い、最低限度の要求事項はヒアリング完了。なんかこういう段取の取り方正に仕事みたいでチョッと嫌かも…。

ただまぁすんなり事が進むからよしとしていただきたく。

別れ際に、新郎新婦から「よろしくおねがいしますね」というお言葉を頂いた次第。

まぁ私に任せたからにはそれなりの覚悟はしておいてもらいたいと。

さて、私の周りにいるこの二次会出席予定の皆様へ。

ベタな二次会はしません。
なんか爆発的に記憶に残る企画があれば、ご提案いただければ即採用ですので是非提案していただければと思います。

そんなわけで、二次会の企画を考えている今日この頃です。

 -以上-