M-1リターンズの収録に行きました。

M-1リターンズの収録に行ってきました。

番組内容については語りませんが、面白かったです。

M-1リターンズというのは、M-1ファイナリストを中心にした1000万円の贈呈式を行うお笑いイベントです。
今年は大阪国際交流センターにて収録されました。

出演者は以下の通りです。

前説:ジャンクション
MC:たむらけんじ小藪千豊加藤明子アナ
出演者:ルサンチマンティンカーベル)
     デニッシュ(山中企画)
     髭男爵サンミュージック
     キャン×キャン(ヴィジョン・ファクトリー)
     アジアン(吉本興業)
     とろサーモン(吉本興業)
     千鳥(吉本興業)
     ライセンス(ザ・ちゃらんぽらん)(吉本興業)
     POISON GIRL BAND(吉本興業)
     変ホ長調(アマチュア)
     ザ・プラン9(吉本興業)
     笑い飯(吉本興業)
     麒麟(吉本興業)
     フットボールアワー(吉本興業)
     チュートリアル(吉本興業)

楽しい時間を過ごせました。
大阪の舞台にルサンチマンがいる事に驚きが隠せなかったですが、いつもの調子でしたね。

みんな自由にのびのび漫才していて今までの予選とは違った楽しさがありますね。(個人的にはこのリターンズが一番気持ちを楽にして見れるから大好きですね)

放送は、3月3日の13時55分からABCにて放送されるみたいです。
(ジャンクションが前説でみんなに言わせてましたね)

ではではこの辺で。

 -以上-