どなん

 昨日バカ掃除した加減で、色々お宝発掘。

 その一つをご紹介。
 本日は沖縄の友人からもらったお酒どなんのご紹介。

 このお酒は私東京勤務時代に社員寮で飲みまくっていた沖縄のお酒です。度数は60度というアルコール度数で確実に酔っ払える力をもってます。
 当時同期の友人と一緒に二日で600mlをカラにしたのがある種の思い出ですね。(近所の居酒屋でそれなりの飲んだ後の部屋飲みでしたからね)

 そんなお酒が出てきたので、今日はどなんを飲みながら更新中です。

 正直、焼酎文化に浸っていた私にとってはパンチ力がきつすぎるお酒であります。ガッツリ当時と同じ飲み方したら頭が痛くなりました。(当時はロックオンリー)

 そんな中でも何とか飲みながら気持ちよく酔っ払っていってます。

 これだけ強いお酒だと一瞬で酔えるからありがたいですね。

 そんなわけでだんだん面倒になってきたのでこの辺でお許し下さい。

 ほなまた明日。

 -以上-