結婚式の二次会幹事…

 4月に結婚する友人の二次会幹事に指名されました。

 快く引き受けるが、幾つかの不安があります。

 1.新郎・新婦との打ち合わせ予定が決まっていない。
 最初のキックオフ会議じゃないけど、何人集めてどうしようとか相談する席がいつするのかわからんと言われたよ。
 動くに動けないこの状態があまりにも危険なムードを感じます。

 2.新婦側の幹事役が、少し頼りないっていうか役にたたんと思う
 共通の知人で何度か飲みに行ったりBBQしたりの仲だから知らない人ではないんだけど、今までの素行を見る限りお世辞にも幹事には向いていない…。さて、どうしたものだろう。

 3.披露宴が10時からという状態。二次会って何時から?
 午前中から披露宴した二次会って何時からするもんなん?
 一般的に昼過ぎから披露宴して夕方から二次会とかはよく参加した事あるんだけど…。
 披露宴と二次会の間があきすぎるのもなんか間抜けやしね。

 4.その他もろもろ。
 当日の流れとかいろいろの準備。
 まぁこの辺は適当に出来るでしょうけどね。

 さて、この二次会プロジェクトどうなる事でしょうね。

 まぁ何とかなると思うけど、皆様のご意見を参考に出来ればなんて思っている今日この頃です。

 -以上-