バンブルビーにて干支を食う

こちらのお店は一度先週訪問していますが、二度目の訪問です。
前回訪問はコチラ
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20070203
お店の前の看板です

ですから紹介チックに書くのはやめときます。

とりあえず、あの味を食べて早くもう一度食べたいという衝動と偶然本町界隈に行く事が出来たので、早速訪問いたしました。

相変わらず、お忙しい様子で私がついた13時45分でも忙しそうな雰囲気でした。

そんな中、たった一度だけで先週訪問した私の顔を覚えてくれていたらしく挨拶を交わして「キーマカリー(猪肉)」800円とアイスチャイ100円を注文いたしました。

猪肉なんて滅多に食べないのにカレーになったらどうなるんだろうと思いましたが、クセもない味で且つ力強い何かを感じさせる味でした。
ルゥの上に栗が刻んでのせてあるんですが、「猪はどんぐりとか栗すきやろ(笑)」というコメントから何か笑いも生まれいいランチを頂戴しました。

いやはや、まさかこんな形で今年の干支を食すことが出来るとはね。

アイスチャイも100円というサービス価格にただひたすら感謝ですね。

今週土曜日お休みみたいですが、12日の月曜は営業するらしいです。

「月曜日待ってるよ」といわれましたが、どなたか一緒に行きたい方いらっしゃればご案内いたしますよ。

 -以上-