「お客様 落し物ですよ」〜奇跡的な1枚の写真〜

 昨夜仕事中に知人から写メールが届いた。

 「今日飲みにいかへん?」とかそんな感じかな?と思ってみたら…。

 奇跡的な写真でした。

 電車で酔いつぶれたオジサンが何と彼の「お帽子(カツラ)」が脱げた瞬間だった奇跡的な1枚です。個人のプライバシーを守る意味でも画質が粗くてある意味良かったのかも…。

 車内はざわつき始め、みんなで一斉に記者会見のように写メール合戦になったようです。

 このオジサン目が覚めた時はどんな気分だったんだろうね…。
 
 終点とかで車掌さんが声をかけて起こしたりしたんだったら「お客様 お忘れ物ですよ」なんて声をかけたりしたんだろうか?

 続報がとても気になる。

 -以上-