仕事始めから一連の流れ

 4日から仕事始め。

 早速、24時間止まらない仕事をしている加減なのか早速トラブル対応している部署の方々もいてご苦労なことです。

 私は、今週は顔だしする事くらい。本格稼働は来週だから別に休んでもいいんだけどね。

 というわけで、夕方から新年会を兼ねた壮行会。みんなでインド料理を堪能した次第です。いつもうろついているところにこんなお店あるとはね。幹事さんは流石のお酒好きですね。

 その後、新年の挨拶兼ねて複数のお店に訪問。全部はいけませんが、追々訪問していきたいと思います。

 また知らない人と仲良くなったしね。こういう出会いは悪くないね。

 そんなわけで終電で帰宅し、初タクシーにはならず。
 (今年はタクシー乗らないよ)

 5日 朝から病院へ通院後、出社。

 まったりと業務を遂行し、そのまま三連休へ。

 個人的には軽い調子で仕事始めを終えた2日間でした。

 その後は、地元の酒場で明け方まで新年会に参加…。

 あれだけ遊んで2000円の出費でOK。安上がりな遊び方をしてますわ。

 -以上-