おせちもいいけど串カツもね

新年になったので、年始の挨拶を兼ねて新世界へ訪問。

おせちもいいけど串カツもね♪

というわけで、13時のオープン目指して突撃。

しかしながらシャッターが半開き。さては、常連以外はお断りの営業スタイルだな?とおもい普通に店に入ると「いらっしゃい」とのいつものご挨拶。
プラス新年のご挨拶をすませて、生ビールと串カツを頼む。

常連と思しき顧客が集合し、満席になり正式に07年をオープンさせていました。この心づかいがありがたいね。

そんなわけで、初きくやも済ませたので、地元に戻り新年会に参加。

気がつけば、丑三つ時。早速、酒にまみれた宴を終えた一日でした。

 -以上-