2007年の目標

2007年になりましたね。

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

さてさて、今更ながらですが今年の目標を掲げたいと思います。

テーマになる漢字:「発」

今年はこの漢字をテーマにします。
    
「出」「言」「揮」「見」などいろんな言葉があります。
とにかく「自分からはじめる事」を大切にしたいと思います。

年末に何らかの具体的な「発」に関するエピソードが話せればいいなと思う今日この頃です。

あと、3つくらいこういう成長をしておきたいというトピックも目標に挙げときます。

1.自慢話を一つ以上作る。
 なんでもいいから自慢話を年末に披露します。
 ちっさな自慢でもいいので、とにかく自慢話を一つ!

2.資格試験合格
 2年連続敗退しているんですよ。(去年は惜しかったんだけどね)
 3年計画だったので、今年には合格するつもりだから。

3.600イニング&600キロ
 野球観戦600イニングとランニング600kmを達成を目標に。
 趣味と健康の促進ですね。

というわけで、年始の挨拶とさせていただきます。

 -以上-