あんちゃんと出会った夜

月曜日からプチ忘年会。

仕事をきっかけにつながった仲間たちとの忘年会。

今はそれぞれ違う仕事をしているけどでもなんかアイデンティティーがつながっているよね。

飲み放題と食い放題がついて3150円という格安なお店に行きました。
まぁ値段相応でもありましたが、味は不満はないです。
あとは接客態度がもう少し良ければね…。たまには使ってあげてもいいんだけど。

だからあえて皆様にはご紹介しません。

その後、BARに行ってお酒を飲む。

今日の目標は「終電には乗って帰る」だったのですが、ついつい盛り上がりすぎていいお時間に。

ルービックキューブを4×4×4をしていたら横の人からかなり食いつかれて気がつけば、もう一件に!

この横にいた人があんちゃんです。

あんちゃんと一緒にいろんな話をして意気投合。
でも内容はあまり覚えていない。

一緒に屋形船に乗る話とスキーに行く話だけは覚えている。

そのまま疲れ切ったまま帰宅したのであります。

あんちゃんと出会ったこの夜はどういう歴史的事実になるかある意味見ものですね。

しかし、さっきまで知らない人と意気投合ってお酒の力なのかヒューマンスキルなのかよくわかりませんね?

 -以上-