【東京出張】〜寝坊しちゃいました〜

東京出張です。
いろいろありました。

朝10時の伊丹空港の飛行機に乗るのに7時45分起床。しかも出張グッズは何も準備できておらず…。
シャワー浴びてとりあえず、一番でかいカバンに入りそうなものを投げ込んでまさに野比氏の状態で駅までダッシュ
結果的に無事に空港バスに乗れたけど今度は阪神高速が渋滞でまたまたピンチの連続。

阪神高速から伊丹空港が見えた瞬間はほんまに安堵のひと時でしたわ。
そんなわけで、昼間は東京のオフィスで仕事。
多くの関係者と会話してそのまま夕刻より東京での部門忘年会。

ばか騒ぎしたものです。
その後、別の飲み会に合流して23時半ごろまで再びばか騒ぎを致しました。
新入社員が直属の部長に「ノ・リ・ワ・ル!」とか言って個人的には大爆笑でしたけどね。
こういう時って天然キャラは特だな…。
最後ホテルに行く前に新宿「モッツマン」に行きました。

楽しめましたね。
店主も顔を覚えてくれていたみたいだし、うれしいものです。
そろそろ「モッツマン」のレビューを書きたいと思います。
二夜連続の深酒。

またこうして肝臓に負担をかけ続けるのである…。

 -以上-