15kmランニング&きくや訪問

 昨夜初めてWiiをしました。

 ボクシングに夢中になって普段使わない筋肉が少々痛い様子。

 面白いゲームが出てきたら結構楽しいかも知れないね。

 体を動かすという意味で、ファミリートレーナーとか少し思い出した…。

 さて、今日は昼間に1週間分の忘年会でたまった不純物を体からあふれ出すためにランニング。
 気がつけば15km走っていました。まぁ良い運動になりましたよ。多少の筋肉痛とかも気持ちがいいものです。

 その後、兄弟で新世界の「きくや」へ訪問。
 今年もそろそろ食い納めの季節が近づいてきましたね。

 よくよく考えたら兄貴と行くのは初めてかもしれない。大将にも「ほんまに兄弟かいな?種違いちゃうの?」と言われる始末(笑)
 まぁそんなものです。

 今日は特別にアオリイカの造り」を頂戴しました。大将が釣ってきたイカです。相変わらず元すし職人のワザを垣間見えた旨さに感動。

 兄貴も大満足で店を後にしたのであります。

 その後は定番のスマートボール。今日はフィーバーしましたわ。思わず記念撮影。

頑張って出しまくろうと思いましたが、兄貴が退屈してそうだったので早めに切り上げました。

 しかし、15km走った後に串カツとビール。健康的なのか不健康なのかわからないですね。

 -以上-