M-1決勝へ変ホ長調!!!

ついに、ついに、来ましたね。

マチュアとして変ホ長調M-1グランプリの決勝進出したようです。

【決勝進出者&ネタ披露順】
1:POISON GIRL BAND
2:フットボールアワー
3:ザ・プラン9
4:麒麟
5:トータルテンボス
6:チュートリアル
7:変ホ長調
8:笑い飯

変ホ長調以外はみんな吉本興業
昨夜の私の予想からは3組選ばれませんでしたね。

でも変ホ長調が選ばれた事があまりにも嬉しくて…。
昼間、仕事しながら昨夜遅くまでレビューを書いていた反動で眠かったのが一気に解消しました。思わず、変ホ長調を知っている人たちに電話やメールをしまくりましたわ。

そんなわけで、変ホ長調に注目ですね。

他の人選にも幾つか言いたい事はあるけど、ここはあえて口を噤んどきます。

 -以上-