同窓会のキックオフ打ち合せ

 今度の高校の同窓会をする幹事メンバーで集まれる人だけ集まっての幹事のキックオフミーティング。

 個人的には20歳ぐらいにした同窓会以来という再会で途轍もなく久々感がある。集まったのは男女2名づつの合計4名。

 そんなわけで、同窓会の出欠確認とか連絡手段など確立する打ち合わせのつもりが…。まぁ久しぶりトークに華が咲いてしまいついつい脱線してしまうわけ。

 誰と誰が付き合ってたとか、誰と誰がこの前結婚したとか…。

 こういう話題には疎いので置いてけぼりを食らいましたが、楽しそうに会話が弾んでいたから良かったかなと。

 そんな仲でも締める所は締めてきっちりと目標人数の設定と連絡不通な人へのアプローチ策などをみんなの知恵を使ってぶつけ合いました。

 ある程度いいアイディアも出たので今日の会議としては成功かな?

 今日来れなかった幹事メンバーとも情報共有してみんなで一丸となり同窓会を盛り上げれたらという気持ちになりました。

 まぁ何事もプロジェクトは目的を明確にする事からはじまりますからね。いいキックオフ会議になりました。

 同窓会を成功させる為に課題は山積みですが、何とかなりそうな手ごたえを感じた飲み会でした。

 -以上-