【急募】大阪のオススメスイーツ情報

どうも。長文書いたら確実に誤字脱字があるroyal_partnerです。

 さっき、M-1のレビューを振り返っていたら沢山誤字脱字がありましたよ。まぁ眠たい目をこすりながら書いていたから仕方ないですけどね。

 さて、今日ですね。私の不得意分野のデザート系のお話。

 今度知人が、娘(高校3年)をつれて大阪に遊びにくるようです。その為、簡単な観光プランの立案をリクエストされました。リクエスト内容は以下の通り。

 1.大阪市内の観光地を幾つか回る
 2.大阪名物を食べる
 3.美味しいスイーツを食べる

いやはや?と?は何ぼでも立案できるんですけど、?が問題ですわ。

と言うわけで、大阪近辺の適度にある美味しいデザートなど食べれるお店を急募したいと思います。特にお礼は出来ませんが…。

ちなみに東京から来る人たちですからそれなりのものは普段から食していると思いますのでその辺も考慮してもらえたらありがたいです。

しかしながら自分の脳みそにあるグルメDBは「食う」「飲む」が中心だという事を再認識した訳ですね。

デザートもこの店の○○ケーキがうまい!位しか自信をもって進められる情報がないんですよね。

そんなわけで、よろしくお願いいたします。

私も自分なりに探してみますので。
 -以上-