パンチ力のある飲み会

今日は、梅田で新しいお店を開拓いたしました。

 男3人で腹いっぱい。飲み物も生中5杯・冷酒1杯・焼酎1杯・ウーロン茶3杯という量でした。

 お値段たったの7300円。

 この店の情報は追々話します。

 飲み会の面子は、私と顧客の現場担当者2名。

 色々実弾が飛び交うような話題でした。パワフルな人達ですよね。最終的には最後一番年配の方の独壇場。もう私でも付け入る隙がなかったですね。

 ただ、本当に前向きに捉えている良い飲み会でした。悪い部分を改善し、次何すべきかという事まで話が行ってましたので。

 愚痴愚痴の飲み会だとこうは行きませんからね。

 では、明日は今年初のM-1見に行ってきます。

 -以上-