連続安打記録更新中

コンビニにあったチョコバットをいつものように法則に則って購入。その結果報告。

いやはや良いおっさんが何をしているんでしょうね。

でもついついあの箱のまま売り出されていたら買ってしまいます。

最近のチョコバット 2打数2安打 内訳 ヒット2本 
            通算478打数41安打 打率.0857 11本塁打
            イチロー記録まで あと221本

これで8打席連続ヒットです。

チョコバット業界では驚異的な連続安打記録といっていいのではないのでしょうか?しかし1年間で8本しか選んで買っていないというのはある意味代打稼業ですね。
規定打数未満で首位打者にはなれないね。

あと2ヶ月で2本くらいヒット打って10本にしたいですね。しかしイチローの記録はいつになったら達成するんだろうね。

 -以上-