フットサル&河童訪問

三連休です。

 午後3時からフットサルの参加予定。それまでの時間を何するか?

 結局、高校の同窓会の連絡をクラスメートにする事にしました。
 でも今日高校時代の名簿にかける電話ってかなり変な電話と勘違いされる確立が高いです。傷つきながらも全員電話したわけです。

 あぁ疲れた。

 しかし、同じクラスでもそれほど親しくない人に電話するのんって意外と困る。こっちがある程度親しみこめたレベルで会話するんだけど、愛想ない答えだったり、二度と電話してほしくないというノリで言われたりと…。もう少し相手の気持ちを考えてほしいものだと思うんですけどね。まぁそんな事も考えないような人には別に同窓会に来てもほしくないけどね。

 15時にはフットサルで3時間汗を流す。恐らく日程的に今年最後の蹴球になりました。我ながら今年はよく参加したものだと思う。

 そんな中、約1名が右足を負傷していました。そのまま病院に運び込まれていましたが大事には至らず?捻挫だったようです。
 まぁ健康維持と運動不足解消の意味で運動して怪我していたら本末転倒だから私はほどほどなプレーですけどね。

 帰りに梅田の曽根崎にて焼肉河童に行ってきました。

 運動の後にここのホルモン食べるのは殺人的な行為かもしれませんね。一緒にいた後輩たちも喜んでいました。

 約4ヶ月ぶりの訪問に店の皆様から「えらい間あいたけど何してたの?」と言われる始末。今後気をつけます。

ちなみに過去の河童訪問記。
初めて行った日の河童レポート
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060202/p2
中一日の河童レポート
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060203/p2
今年三度目の河童レポート
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060212/p1
河童の先生と呼ばれた四回目の河童レポート
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060318/p1
WORLD BASEBALL CLASICC で日本が優勝した事を祝った五度目の河童レポート
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060321/p2
8万9000円というギャグを炸裂された六度目の河童レポート
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060406/p1
初めて特上ハラミを食べた今年七度目のレポート
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060410/p1
二次会で訪問した今年八度目のレポート
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060421/p1
野球観戦帰りで訪問した今年九度目のレポート
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060531/p2
今年10回目の訪問レポート
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060608/p1

 最後は久々に北新地にて一人酒。
 野球談議に華が咲いたのは言うまでもありません。

 -以上-