身体から噴き出す悪性物質

運動した後に体中から溢れ出す汗はなんか清々しく感じる今日この頃。

忙しいという大義名分の言い訳のもとに運動不足になりつつあります。

という訳で今日は徹底的に身体をイジメる事にしました。

今月になってからまだ21km位しか走ってなかったのでランニング中心にトレーニングを行う。

一連の筋トレ、バイク、ランニング10kmと一通り汗を流した訳です。
この爽快感はたまりませんね。一気に身体の中から悪性の物質を外に出せたような感覚になれたのです。

やはり運動は気持ちいいね。

そんなわけで日本シリーズをテレビで見て相変わらず実況する人が下手やなと思いながら試合観戦していたのであります。

明日は西京極に行き大学野球観戦予定。どんな一日になる事やら。今から楽しみです。

 -以上-