「注射」打ってもらいました

昨日は遅くまで飲んでまして、奢っていただいたりどうもありがとうございました。

あと昼間のセミナーはとても為になりました。目からうろこってこういうことなんだろうな。色々今後の仕事に役立てたいと思います。

そんなわけで東京帰りにきくやに寄りました。(今年16回目くらい?)
疲れていてもここの串カツ食べると元気になる。何故か少し考えてみた。

恐らく大将とおかあちゃんとお話できるからだろう。

コミュニケーションと言う「注射」を打ってもらったからだろうね。
だからこの店の串カツは味以上に付加価値があるんです。

よくよく考えたら私のいきつけの店はほぼこのコミュニケーションと言う「注射」を打ってくれる店ばっかりだわ。だから通うんだろうな…。

まぁそんなわけで、今日もいい注射打ってもらいました。
明日は家族で旅行です。行き先は聞かされていませんが、早起きらしいのでそろそろ寝ます。

 -以上-