家族旅行 〜熊野古道〜

 いつ以来かわかりませんが、家族全員で連休を利用して旅行に行ってきました。

 みんな元気に楽しめました。

 こういう普通の家族のような事が実現していなかったから普通に嬉しかったです。

 車でみなべの方面から滝尻王子を経て牛馬童子など見に行きました。その後は、野中の一方杉などを見学した後に温泉宿に到着。朝の5時半から本当に色んなところをついていったわけです。

 正直、私と兄は運転手で父親の言われるがままに運転するようなもので旧来から登山が好きな父親が和歌山の道を暗記している事には驚かされてしまいました。

 そんなわけで、和歌山県の名所の数々を家族全員で回れたことが非常に素晴らしく感じました。

 こういう事は定期的に出来れば素晴らしいことなんだろうなという事を再認識いたしました。

 今日は疲れたのでもう寝ます。

 -以上-