阪神タイガースvs東京ヤクルトスワローズ 観戦記(9/18)

「グリーンだよ!」

今日はグリーンシートだよ。

頂き物のチケットで阪神甲子園球場グリーンシートはいることが出来ました。しかも1段目!

2006年 セントラルリーグ公式戦 阪神甲子園球場 観衆:48506

阪神タイガース 6−5 東京ヤクルトスワローズ

東京ヤクルトS 200 011 100 00=5 H9 E2 
阪     神T 011 003 000 01X=6 H15 E1
【ヤクルト】藤井、五十嵐、石川、(H)佐藤、(H)花田、(H)木田、(敗)館山
阪神】井川、ダーウィン、(H)藤川、(H)ウィリアムス、(勝)久保田
本塁打】関本8号、リグス34号、矢野16号、リグス35号
【写真】代打今岡の素振り姿

今日は、いい席だからスコアブックはつけないでおこうと思い観戦に力を入れる。

結果は阪神が無事勝利!
しかし、青木の落球はさすがにサプライズでした。

阪神ファンの皆さんは青木が三振したときにバットを投げて矢野を痛めたことでバチが当たったんや!と口をそろえていってました。

しかしながらグリーンシートの1列目はなんか前が通路だから人が通ると邪魔だけどホームランやサヨナラを喜ぶ瞬間はまさにベンチから飛び出すような感覚になれて素晴らしいですね。

またぜひとも座りたいものです。

 -以上-