フットサルで汗流す

 野球観戦とか行きたかったんだけど、フットサルの練習するから集合という話で折角やし行く事に。

 集合時間14時で家を出たのが14時。キャプテンに怒られる…。

 集合時間から1時間半遅れて合流しても誰も違和感なく歓迎ムード。どうやら参加人数が少なくて結構みんなしんどそうな感じ。

 早速着替えてストレッチ中。

 ストレッチ終わる前に一人負傷退場で急遽出場。なんか気分はまだ準備できてないリリーフ投手がアクシデントでマウンドに呼ばれた感じ。

 無難にプレーしたけどなんか体が重い…。

 理由はトレーニング不足やろうね。

 少々ランニングをサボり気味だからいつものような動きのペースでやると途中でしんどなってくる。やはりしっかり鍛えとかないとあきませんね。ただ、プレー自体は1年前から比べたら明らかに上手になったんちゃうんかな?分からんけど。

 とりあえず、いい汗流した土曜日でした。

 ちなみに今日はダイナマイト関西のTシャツでプレーしましたが、1名以外は誰も気がついてくれませんでした。まぁまだそれくらいの知名度なんでしょうね。でも数年後には大晦日の視聴率戦争に殴りこみできるだけのキラーコンテンツですよ。

 -以上-