東京滞在の雑感

朝っぱらから東京へ出張でございます。滞在期間は月曜日から木曜日の予定。その間はホテル暮らし。

折角高校野球が再試合の決勝戦するっていうのに仕事ですわ。おもろない。決勝戦の再試合なんかなかなかないと思うので、普通に出張とかなければ休暇とって野球見に行ってたのにね…。あぁ見に行きたかったな。

さて、そんな加減もあり高校野球みたいなと思いながら仕事。仕事、仕事、仕事。 (なんか送りバントする時の高校野球のスタンドからの声援みたい)

久々に東京の王子駅とか行ったりして、数年前に東京勤務時代を思い出すような一幕もありました。
まだまだ私自身東京を知らないからこういう出張の機会を利用して色々な場所を散策したいと思います。

そして今夜はガード下の赤提灯のお店に行きました。
確かに美味しい食材は幾つかありましたが、お値段が…。

どうにも東京で納得プライスで味も保証できる店にまだめぐり合えない今日この頃です。

最後に早稲田実業おめでとう。あと、3連覇を目指した駒大苫小牧良くここまで負けずに感動をありがとう。両チームの18人の選手と指導者ならびにベンチ入りできなかった皆さん本当にお疲れ様。ただ今はひたすら休んでください。

どうせ馬鹿みたいにマスコミが騒ぎ立てると思うけど18歳という多感な時期。指導者や関係者は選手たちが自分を失わないように気をつけてほしいです。

 -以上-