ダイナマイト関西 2006 〜オープントーナメント大会〜 決勝戦 in 後楽園ホール

 「ゴチャゴチャ言わんと
 誰が一番おもろいんか決めたらええんや」

 このコンセプトのお笑いと格闘技を融合させた「競技」

 ダイナマイト関西
 URL:http://homepage2.nifty.com/webmori/dynamitekansai/

 決勝戦を見に行ってきました。

 簡単にその報告をいたします。

 仕事を15時に終えてそのまま我々にとってはビジター(アウェイ?)の後楽園に。水道橋駅に下車していつ以来の東京ドームでしょうか?ふてぶてしい見た目ですね。でも今日は野球観戦ではなく後楽園ホール。東の格闘技の聖地ですよね?西でいう府立体育館でしょうね。ここでダイナマイト関西が開催されるというのが本当に素晴らしいですね。

 さて、興行の内容はDVDになるので記載しませんが、ほんまに素晴らしい興行でした。恐らく場内に居る観客は皆そのような満足な気持ちになれたのではないでしょうか?

 そんなわけで、この夏一番のイベントが無事に終わりました。と思ったらそろそろM-1の時期が来ましたね。さてさて、この後はどうなることやら…。

 -以上-