Lilo & Stitch(リロ アンド ステッチ)のルービックキューブ完成版。

 これは結構苦労しました。普通の絵柄なしのキューブはいつでもできるけど、コチラはまだ完全マスターではないけど一応できました。

さて、土曜日。

この一週間の疲れを取る為に休暇にしました。

午後からスーツを買いに百貨店へお出かけ。

ネクタイやカッターシャツなど一緒に購入。この店員とも長い付き合い。私の担当をし始めて7年目らしい。前任者から含めれば、そろそろ10年目になりそうですね。長い腐れ縁だ…。

その後、体を動かすべくジムでランニング。7km走りました。

7km…37分13秒

実は闇で走っているので、それほど体力は落ちてない。
夏場の走りこみが後々貯金になるはずって何の貯金やねん?

先輩と合流し、お墓参りへ

共通の先輩のお墓へお参りに行きました。
毎年お参りしていますが、この先輩に対して恥ずかしい行動を取っていないかと自問自答しています。

ちなみにお線香大量にお供えたら燃え上がってました。

大阪野田 ラーメン「旭屋」訪問

久々にここのしょうゆラーメン食いました。
ネギとモヤシ大盛りでもお値段据え置きです。

麺の大盛は素人にはお勧めできない。
過去の訪問記
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060125/

友人が製作したテレビ番組を見る

初ディレクターをした番組を見る。
率直な感想をメールしてあげた。
これからもいい番組を手がけてもらいたい。
まぁこんな土曜日でした。
明日から高校野球。時間の許す限り甲子園に行く所存です。

 -以上-