脳みそシャア専用モード

会社でルービックキューブができる事を自慢していた依頼されたリロ&ステッチバージョンのルービックキューブ

 子供が崩したので、元に戻せないと言ってました。

 話は変わり、大宴会の後の仕事はそれほど大変でもなかったです。

 理由は幾つかあると思いますが、睡眠時間もきっちり布団の上で2時間半程度取れたし、無駄な事をあれこれ考えなかったので、目の前の仕事に対して集中力をいつもの三倍以上高めてできているような気がしたので、夕方過ぎには余裕で仕事完了。今日の脳みそはいわゆるシャア専用状態だったのかも…。

 そんなわけで、再び飲みにきました。

 昨夜遅くまでお世話になったお店に「また来るから」と行ったので、直ぐに行こうということで。

 お店に着いたら「いらっしゃいませ」ではなく「お帰りなさいませ」とメイド喫茶を髣髴させる言葉でお迎えいただきました(笑)

 そんなわけで軽く2時間程度飲み、地元の友人と合流して先ほど帰宅したところです。

 脳みそシャア専用に格上げできた一日でした。この脳みその状態が常に続けばいろんな意味で偉人になれそうな気がした今日この頃です。

 -以上-