ビックリマンチョコ大人買い


ビックリマンチョコといえば我々世代では非常に懐かしいというか良く食べた世代です。
シールほしさにチョコをほかすガキが現れるなど一種の社会現象になりました。

そのビックリマンの発売元のロッテがプロ野球ビックリマンを発売開始したようです。
http://bikkuri-man.mediagalaxy.ne.jp/news/172.html

首都圏と静岡限定で18日から発売されているみたいで今度の出張時に買おうと思っていましたが、何故か大阪の某所で販売されていたので大人買いをしました(笑)

手始めに食べてみましが、袋を開けるドキドキ感は相変わらずで子供の頃にタイムスリップ出来ますね。
ちなみに記念すべき1枚目は福留のシールでした。

しかし野球とビックリマンをコラボされたら完全にノックアウトですわ。

しかし大人買いする瞬間ってあんなに気持ち良いのですね。
少年時代にタイムスリップできてご満悦です。

 -以上-