会社帰りに串カツ食す

 朝起きて、きくやの串カツ食べたくなったので夕方行くことに決める。

 よって今日はきくや向けのスーツ(古い汚れてもいい奴)を着用。日中はヘタレているスーツをばれないように仕事をする。

 夕方きくやに到着するもなんと6席埋まっている。なにやら後で聞いたらよくわからん一見がきて鬱陶しかったらしい。私がもっとはよ来ていたらこんな事にはならんかったと愛情のお言葉(叱責)を浴びる?

 そんなわけで今年11度目のきくやを堪能。

 相変わらず美味しくいただけました。

 食べ終わったあとは恒例のスマートボールで心の洗濯。
 何も考えずにボールをはじきまくる。
 新世界の醍醐味でもありますね。(今日は写真とってみました)

 明日からの予定が忙しいけどそれを乗り切るパワーにはなったかもしれないです。

 ちなみに明日からの予定。

 火曜日:東京にて新人の指導の為、指導員として出張し夜は歓迎会?
 水曜日:東京にて新人の指導。22時ごろ大阪帰阪予定。
 木曜日〜日曜日:休暇を頂き韓国へ野球観戦ならびに観光旅行へ旅立つ。
 現地での具体的行動は未計画です。

 そんなわけで、なかなか素敵にばたばたするのですが、体調管理にだけは気をつけておこうと思います。

 -以上-