新しい靴が…

革靴を買いました。

ほんまは昨日から履き始める予定でした。

雨やったから今日からデビューです。

しかしながら残念な事に早速靴底がはがれ始めるという状態に。
昼ごはん食べてコンビ二ついたときにはもう写真のような状態でした。

何でやろね?

不良品か?

店に電話したら取り替えるので持ってきてくださいとか言いよった。

「なんでわざわざいかなあかんの?」

そう言ったら郵送で送ってくれるらしい。
それなら初めからそない言えよ。持っていくの有り気のはなし方が気に入らん。

別に会社から家への帰り道だから行ってあげてもいいけど、そうでない客もいるだろ?何年客商売してんねんって感じ。

なんかますますあの店で買っている意味がなくなってきたよ。

昔はしっかりした店員が多かったのにね。教育がなってないな。

まぁそんなわけで、折角のサラの靴は一日でお蔵入りとなったのであります。

 -以上-