整骨院(経由)三よ志にて

相変わらず、肩こりっていうか首筋の痛みが緩和されないので整骨院へ行きマッサージをしてもらう。

こういうのん通い出したらもう終わりなんかも。今では週二度のはり治療を行っております。確かに気持ち楽になるけどすぐに元に戻る。

整骨院の先生曰く、「昨日今日の硬さじゃないよ」との事。慢性的な肩こりがもうほぐれない状況になっているとか…。気長に治療をするしかないんでしょうね。

確かに我が家の血筋は皆肩こり持ちで、自ら独自の治療法を実践しているみたいで、肩こりの才能はあるみたい。

なんか打開策ご存知の方いませんか?

帰宅後、先日植草さんが司会してくれた結婚式のビデオができていたらしく皆で観賞。やっぱりこういう披露宴とかは皆からお祝いされて幸せそうで良いですね。

その後、後輩と車に乗って日本橋の「三よ志」というお好み焼き屋に行きました。
(この店は遅い時間までやっているから重宝します)
(参考URL)http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060216/
いつものようにお好み焼きは食べずに餃子を注文。

後輩も喜んで餃子をほお張っていた時にふとしたことに気がつく。なんと奥のテーブルに吉本新喜劇の皆さんがいてました。(テンション若干アップ)

完全プライベートモードだから話しかけはしませんでしたが、ここまで普通に馴染んでいたらなかなか気がつかないものですね。
本当にそこら辺にいても違和感がない。

あのまま居てたら色んな芸人さんが大集合したかもしれないな。まぁそのうちまた遭遇するだろうしね。

芸人さんも出没するお店。やはり美味しいはずです。是非日本橋界隈に来たら寄ってほしいものです。マジおすすめっすよ。

PS.サッカー残念やったね。三よ志のテレビで敗戦を知りました。
 国際試合の厳しさはWBCでも痛いほど思い知ったので、他人事には思えないです。
 あとは、サッカー版のデービットソンが出現すれば予選突破できそうですね。

 -以上-