日曜グルメ休暇

今日は三店舗食べ歩きしました。

1軒目は「自然食バイキング はーべすと」
過去訪問記はこんな感じ。
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060226/

2軒目は心斎橋のココアショップ「赤い鳥」
ここの訪問記はそのうち書きます。

3軒目は新世界の串カツ「きくや」
今年10度目の訪問。

「はーべすと」は相変わらず昼頃は混雑しているね。ちなみに私は11時過ぎ訪問して食事していたのですが、わが母親は偶然14時頃に来店していたらしい。凄いニアミス。どちらかが1時間ずれていたらそれはそれでサプライズだっただろうな。

「赤い鳥」はココアのお店。
このお店についてはまた追々記載します。
こだわりのある良い喫茶店ですよ。

「きくや」は串カツのお店。
今日は6月初めに就職を決めた友人をご招待。
美味しいと大満足してくれました。
閉店間際に行ったので少し申し訳なかった。今度はもっと早い時間に行こうと思う。

しかし今気がついたが、「はーべすと」行った後に「きくや」行くのんって2月26日も同じ行動していたんやね。なんか単純な行動パターンやな。

最後は地元に戻り軽く飲み直し。いろいろな相談話ができてよかったです。

さぁ明日から再びお仕事ですね。良いリフレッシュになった週末でした。

 -以上-