不味くなったお店

自称、ナニワのヤング海原雄山ことroyal_partnerですが、本日歓送迎会の幹事を仰せつかりました。その為、皆の衆が満足できるお店を予約する事にしたのですが、残念な出来事が起こったのであります。

 本日のコンセプトは「値段」を最優先に考える必要がありました。歓迎される人と送迎される人を「無料」にせなアカンから、他の参加者の負担が大きくなるので第一条件は「安いお店」でした。

 ただ、安い店なら何ぼでもチェーン店を探せばあるのですが当然私の舌はそんなんでは満足するわけないのです。そこで、学生時代から大活用していたお店をチョイス!この店は多くの人を満足させて且つお値段も安く済んだという実績の店です。

 最近再開発があったので、新しいお店になって綺麗になっていたのです。再開発後ははじめての訪問でしたが、この最開発が私にとっては残念な結果と相成りました。

 はっきり言って不味くなっている。

 コレは私にとっては致命的な出来事です。いくら安くても不味かったら私は認めないですから、この店も残念ながら私の飲食店番付から降格する事になりました。今まで何度もお世話になっていましたが、非常に残念です。恐らく調理する人が変わったのかもしれませんね。

 学生時代の数々の思い出があった店ですが、決別するのは少し寂しい事になりますが、仕方ないですね。私の舌が肥えたわけではないので、残念ながら今後利用する事はないと思います。今までどうもありがとうございました。

 飲みなおしに軽く一軒BARに行きました。安心できるいい店で満足できました。
 
 -以上-