日帰り出張

昨夜は、会社の飲み会。焼肉屋で肉を食べる量を制限された宴会は初めてで文句を言いながらも楽しく懇親。結局、一人で行きつけを梯子酒。最終電車での帰宅になりました。

 今日は、朝から東京へ出張。

 のぞみ号に乗り、京都付近から睡眠。よく眠れました。気がついたら小田原駅だったので、新幹線に乗っていた時間のほとんどを寝ていたことに。よほど前日までの疲れが溜まっていたのでしょう。

 夕方までミッチリ会議をして、その後軽く飲みに。

 東京の先輩に「お前はグルメだから連れて行く店が限られるよ」という風に少し困ったような口調で言われたので、開き直って「美味しいもの食べれる店に連れて行け!」的な発言をしておきました。

 まぁ無難に食事して宴は終了。美味しかったと思うけど料金はチョイ高いですね。

 そのまま羽田空港経由の関西空港への飛行機に乗車し、先ほど帰宅したところです。とんねるずのモノマネ見たかったけど仕方ない。我が家はビデオが壊れているので、見たい番組の録画など出来ない昭和ナイズな環境だからな。

 そろそろ、HDDレコーダーでも購入しようかな?

 しかし、日帰りの東京出張は疲れるな。
 -以上-