1年分の週刊ベースボール


 2005年の週刊ベースボールをファイリングしてみました。写真で見ていただいてお分かりの通り、1年分ともなるとなかなかの量です。
 全部購入しているはずですが、幾つか抜けている週があります。恐らく複数の人に貸していたと思うので、読み終えていれば返却を願いたく…。ちなみにわが手元にない号数は以下の週べになります。

4号 球界マネー事情
14号or15号 セ・リーグ開幕展望
23号 変化球奥義

 折角、全部買ったのだからちゃんと保管して将来日の目を浴びるときを待ちたいと思う。

 しかし、まとめながら感じた事は裏表紙は大体同じ広告ですね。裏表紙の最高出演率大賞は福留かも知れませんね。また暇のときにデータでも集計したします。

  今日のランニング 6km 31分05秒、1km 5分30秒
 今月の走破距離  91km

 少し、休んで1km最後流しました。まぁまぁボチボチ膝の調子と相談しながら続けたいと思います。

 -以上-