キャンプ地の下見など

 今年のゴールデンウィークに行く予定のキャンプ地へ下見へ。04年の夏に一度2泊3日のキャンプをした場所でありますが、行きの道のりで若干迷いました。

 現地は自然に囲まれており、電気もない、水道もない、便所もお風呂もない場所。
 こんな感じの場所ですね。

 久々にちゃんとしたキャンプが出来る。嬉しい限り。

 さぁ当日までに準備を怠らずにしようと思う。

 あと連絡なのですが、今年の24時間マラソンが6月3日・4日に決まったとの情報をもらう。あと約1ヶ月ちょいであるが、調整をしっかりしようと思う。これを見ている人で参加してくれる人は、予定を調整をお願いいたします。

 夜、軽く先輩と後輩で飲みに行きました。そこで、後輩がオナニーに対する持論を展開していた。彼曰く、オナニー一つとっても勝ち負けが存在するらしい。

 勝ちオナニー

おかずも素晴らしく且つ、体調面で抜きたい気持ちが8割以上の時に果たしたオナニーのこと。達成感と満足度がポイントらしい。
 負けオナニー
おかずが悪かったり、別に抜きたいわけでもないのにだからつい仕方なく惰性でしてオナニーのこと。虚しさの大きさがカギとのこと
 彼は昨夜、勝ちオナニーをしたらしい。それは素晴らしいことで。また良質のおかずを提供してあげようと思う。

 まぁ取りとめもない日曜日の夜の戯言でした。

 -以上-