大阪市営交通をフル活用しフットサルへ

南港中央球場から井高野車庫前まで移動しフットサルへ参加。移動は全て公共機関。
 ニュートラムから旧大阪トランスポートに乗り、そのまま地下鉄中央線と御堂筋線を乗り継ぎ梅田へ。その後井高野車庫前行きのバスに乗車し揺られる事約40分。ポートタウン東を12:56に改札し、井高野車庫前に14:31着でした。いやはやなかなか同じ大阪市内でもこれだけ移動すると疲れる。
 早速、フットサルを行う。個人的には、体力はあるけどテクニックはないというプレーヤー。みんなが足が止まり始めるタイミングからメキメキと嫌らしさを発揮しました。まぁ一応角度のない所から1点と走りこんで決めた1点がこの日の個人的な得点でした。そのほかにも何度もチャンスあったのにね。
 約3時間汗を流したのですが、物足りなかったのでランニングする事にしました。いつものように設定は6kmで。飲み会で2日間飛ばしたので今日こそはとも思っていたのも走った理由。

  今日のランニング 6km 31分48秒
 今月の走破距離  84km

 流石に少し疲れましたね。その後は家でテレビ見てました。
 
 -以上-