関西学生野球連盟06年春季リーグ戦 観戦

昨夜の疲れも取りきれずにスコアブックを持って、野球観戦へ旅立つ。本日の目的地は南港中央球場。10時開始であったが、9時前まで家にいた為、ギリギリの球場到着と相成った。

 関西学生野球連盟06年春季リーグ戦 南港中央球場

 第一試合 ◆京都大学 3−11 関西学院大学

京 大 000 010 002=3 H5 E 
関 学 163 010 00X=11 H12 E

(京)川添、熊本、尾藤、天満−徳山
(関)岸、道下、重野、尾堂−清水、久恵

 試合は、一方的に関学が京大を攻め立てていました。10点差にもなったからコールドとかあるのかなと思っていたけど、最後までやるんだね。個人的には緊迫した試合を見たかったけど仕方がない。

 ちなみに関学のショート荻野内野手はいい選手じゃないのかな?私は名前を覚えました。エラーをしたけどいいプレーも多かったような気がしております。

 そんなわけで、第一試合を無事に見終えて次なる目的地へ移動する事となった。第二試合を見たい気持ち以上に会いたかった人とのニアミスは少し残念だけど次回以降のお楽しみにしたいと思う。

 -以上-