飲み会の二次会は焼肉河童

 一つのプロジェクトが終わったので、その関係者10名が集まり飲み会を開催。若手に幹事を任せていたら、単なるチェーン店居酒屋で4000円の飲み放題付きというくだらない店を予約してやがった。ご立腹なシャンプー亭royal_partnerは自らの足を使って、ホワイティーのなかなか雰囲気のいい店に足を運び予約交渉を行ったのであります。飲みなれてない後輩達だから仕方ないのかもしれないが、チェーン店居酒屋はもう卒業しようよ。あれは学生までで…。

 そんなわけで、私の選んだお店でみんな楽しく飲み食いしておりました。少し間接照明だったので私が選ぶ店とは真逆感は否めないですが、こういうのも悪くないでしょう。みんな良い顔してました。二度と同じメンバーで仕事をする事はない事が非常に残念なのですがね。

 さて、その後は二次会へ分かれる。私は飲みチームの旗頭に任命されたので、幾つかの店を電話で様子見したけど満席状態。曽根崎に居たので、もう考えるのも面倒臭かったので、河童へ行くことにしました。

 今日は4人で行ったので、てっちゃんを5人前頼みました。写真がその様子。

鉄板がてっちゃんで溢れかえってます(笑)その後、お腹いっぱいになりながらも特上ハラミを食べたのであります。ホンマに美味かったな。

 しかしながら二次会で焼肉ってありえへんな。確実に体に悪そう(笑)
 でも美味いもんは美味いねん。これはやめられません。

過去の河童訪問記。
初めて行った日の河童レポート
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060202/p2
中一日の河童レポート
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060203/p2
今年三度目の河童レポート
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060212/p1
河童の先生と呼ばれた四回目の河童レポート
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060318/p1
WORLD BASEBALL CLASICC で日本が優勝した事を祝った五度目の河童レポート
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060321/p2
8万9000円というギャグを炸裂された六度目の河童レポート
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060406/p1
初めて特上ハラミを食べた今年七度目のレポート
http://d.hatena.ne.jp/royal_partner/20060410/p1

 明日も忙しくなりそうです。

 -以上-