野球観戦の後は「きくや」訪問

野球帰りにきくやに行きました。

雨に打たれ続けていたからだが、いろんな意味で温まりました。

やっぱりいい店です。

東京から来た人や京都から来た人などいろんな方々が訪問されていました。やはりうまいという理由が客を自然と呼び寄せるのだろう。

一緒に居た野球仲間も大層喜んでくれました。まぁ馴染んでもらえればありがたいのですがね。

 ちなみに野球行く前に、昨日購入したあの靴を履いて早速ランニングしました。雨も降っていたから少し無理ない程度のペースにしましたが、早速靴を汚してしまいました。サラの靴が汚れる瞬間って頭では理解しているけどショックですね。

 今日のランニング 6km 32分47秒
 今月の走破距離  55km

ちなみにサラとは新品という意味ですよ。

 -以上-