ランニングシューズ

 ランニング用にシューズを買いました。

 オニツカタイガーからキン肉マンゆでたまごとのコラボで実現したシューズらしいです。なんか見た目もかわいらしいから買ってみようかと思った訳です。

ちなみにこのシューズを履いている超人がいてるのです。

その名もキン肉マン ティガーです。
詳しくは、オニツカタイガーのHPをご覧ください。
URL:http://www.asics.co.jp/onitsukatiger/coolstaff/kinnikuman/top.html

 まぁマジでマラソンするわけでもないからトレーニングシューズでも話題性を優先させていただいた次第。一応、80年代にジョギングブームでアジア陸上競技大会でオフィシャルシューズにもなった事のある「リンバーアップ エイシヤン」やしね。

 今年の24時間マラソンはこのシューズで戦い抜く予定です。ひとまず、明日試しに履いて走ってみようと思う。

 -以上-